[戻る] > 記事閲覧

2010/11/03 21:40
高校ベスト4
発行 : 事務局

今日高校の準決勝が行われた。新津RS出身の選手も各校に散らばり、みんな活躍していた。
新潟工業には、2名(小学校まで)新発田南には、小内くん(中学まで お父さんは初代保護者会長)
新発田高は、山口くん(中学まで お父さんはスクール副会長) 北越は、佐藤君、風間君、一ノ瀬君、小林君、小日向君、が出場していた。多くの子どもたちが、高校でも楕円球を追い続けてくれているんだなと嬉しくなりました。これからも頑張って欲しいなと思います。
 ちなみに、新発田RS時代に教えた子どもが、東海大学(3年)の14番で活躍しています。新潟からどんどん中央へ出て活躍するようになってきています。

 本日、タグの練習も行いました。新規に2名入りました。これでラグビー在籍82名、タグ6名 新津合計 88名になりました。